スポンサーリンク

「ナノケア EH-NA9A」レビュー。アラフィフの髪の毛が劇的変化。買って損なし!

ドライヤー ヘアケア

今まで使っていたヘアドライヤーの機能が急にイカレテしまって、急きょドライヤーを新調することになりました。

「髪の毛を乾かすだけだからどれでも同じだろう…」という夫の声をよそに、我が家に迎え入れたのが、『パナソニック ナノケア EH-NA9A』。

早速使ってみたら・・・今までのものとは全然違いました!!

アラフィフ夫婦の髪の毛をしっとりツヤツヤにしてくれます。

我が家に来た「ナノケア EH-NA9A」

ナノケア ドライヤー

それにしても『美容家電が進化している』らしいということは知っていましたが、高機能ドライヤーが沢山ありすぎて、何を買えばいいのか迷いました。

お値段も数千円台から4万円台まで。

とりあえず『ナノイーで髪質改善』というキャッチに惹かれ、圧倒的口コミ数と高い評価、色々なサイトで人気ランキング上位を誇っている『ナノケア』を買えば間違いないはずと思い、現物を見ることなくネットで注文しました。

旧ドライヤーと新ドライヤー

ちなみに、左が壊れてしまったドライヤーのパナソニック・イオニティ。もう何年使っていたか分からないほど使い倒したヤツです。

そして、右がこの度新調した『ナノケア EH-NA9A』。ナノケアシリーズの最新機種です。
(2019年6月現在)

届いたナノケアは思ったよりもボディが大きい。

重さは、なぜか今までのものとそれほど変わらない感じです。

ナノイーは髪の毛を乾かすだけのものではない!

黒く美しい髪の毛

さて、使い始めてから1週間、今さらながらドライヤーの進化にビックリしています。

「ドライヤーなんて乾かすだけだからどれでも同じ」と言っていた夫も驚くほど!

『ナノケア EH-NA9A』を使ってから、髪の毛の変化に驚いています。

時短で乾く!

前のものと比べたら「ナノケア EH-NA9A」は風量が明らかにパワーがあり、髪の毛があっという間に乾きます。短い夫の髪の毛などは1分もかかりません。ほんっと速乾です!

しかも、ただ風量が強いだけではなく、風が明らかに違うんです。

矛盾するようだけど、風は強いけど柔らかいというか優しい感じ(?!)です。

髪の毛がしっとりツヤツヤ

そして、いつものシャンプーとトリートメント、いつも通りに乾かしているだけなのに、ドライヤーを変えただけでここまで髪の毛が変わるの⁉︎と思うほど、しっとりツヤツヤ♪

まるで美容院でやってもらったような仕上がりになります。

しかも、1日じゅうしっとり感が続くんです

これが『ナノイー』の力か!!

 

そもそもナノイーは、一般的なマイナスイオンの約1,000倍の水分に包まれていて、髪に浸透して水分を与え、しっとりまとまる髪に仕上げてくれるんだそうです。

 

加齢と繰り返しのヘアカラーでパサつきがちだったアラフィフの髪の毛。しかも最近はうねりがちだったショートボブの私の髪の毛が、乾かすだけで潤ツヤにまとまって感動です(*’▽’)

50ン年間、一切ヘアケアというものをしてこなかった、パッサパサだった夫の髪の毛にも、見違えるような天使の輪が(笑)

たったの1週間で、ですよ!!

 

『ナノイーで髪質改善』

これ、あながち誇大広告ではないと思いました。

高いシャンプー・トリートメントを購入しても、ここまでの満足感を今まで体感できたことはありませんでしたが、ドライヤーで劇的に変わるなんて本当に驚きです。

朝の寝ぐせ直しが超ラクになった!

そして、何が一番嬉しいって、寝ぐせ直しがほとんど必要なくなったことです。

今までだと、しっかりドライヤーでブローしたつもりなのに、翌朝起きたら寝ぐせでクシャクシャ、あちこちハネて、軽く濡らしてまた朝もドライヤーをかけてという毎日を過ごしていました。

これがね、忙しい朝に時間を取られてイラっとするんですよねぇ(-.-)

ところが「ナノケア EH-NA9A」を使ってから、朝起きた髪の毛も、私比で驚くほどまとまってます!軽くブラッシングするだけでOKなんです。

なんて楽なんでしょう~。

もう今までのドライヤーには戻れません!(^^)!

高機能ドライヤーを使いこなしたい♪

ナノケア EH-NA9A

ところで、「ナノケア EH-NA9A」には、今までのドライヤーにはなかった機能がいくつかあって、実のところまだ使いこなせていないんです(*’▽’)

でも昨日ツイッターで発見してこの通りに↓「スカルプモード」を使ってみたら…

今までも十分嬉しい仕上がりだったのに、さらにしっとりサラサラ感が増しました。

スカルプモード以外にも、顔にも使える「スキンモード」もあって、顔にも潤いを与えてくれる機能もあるようです。

効果のほどは、まだ(?)だけど、髪にも顔にも使って「マイナス5歳」を目指せるかもしれません(笑)

さいごに

『ナノケア EH-NA9A』。現在、13000円前後で購入できます。

数千円で買えるドライヤーもある中、確かにお安くないので、少々躊躇するお値段ではあります。

でも毎日使うドライヤーです。美容室1回分のお値段で、毎日美容室に行ったような仕上がりになれるなら、決して高くないですね!

購入する前はブーブー言っていた夫も納得する、お値段以上の仕事をしてくれるドライヤー。

  • パサつく
  • ツヤがなくなってきた
  • うねる
  • 髪の毛が広がる

若くて美しい髪よりも、加齢により髪の毛の悩みが尽きないアラフォー・アラフィフ世代の方が良さをすぐに体感できる商品だと思います!

ちなみに、今なら2019年6月30日までに購入すると、2000円のキャッシュバックキャンペーンに応募できるみたいですよ~。
公式サイト➡こちら

コメント